70期 同窓会山行13/03/21

山行期間 2013年3月19日(夜)から3月20日
メンバー KNS、SMZ、KMT、TKO、KSM、ARK、OSM
山行地域 鈴鹿山系
山行スタイル ピークハント

70期の同窓会山行で藤原岳に福寿草を見に行きました。元会員のSMZさんとTAOさんにも参加していただき、三国ヶ丘駅で久しぶりの再開に話が盛り上がりました。SMZさんが「もう2時やで」というまで話が続き、誰かが止めないと朝まで続いたかもしれませんでした。

仮眠用テントと駐車場。この時期の藤原岳は福寿草を見に来る人が多いので、朝早くに来ないと無料の駐車場には止めれません。

登山口と休憩所。ここの休憩所は5-6人なら十分に寝れるスペースがあるのでいいですよ。

福寿草。曇っていたので満開とはならなかったです。

頂上に到着。天気が良ければなぁ...

唯一開いていた福寿草。

下山後、温泉に入って三国ヶ丘に戻って、二次会。二次会からはOKDさんも参戦。

次は第三回の同窓会山行をやりましょう。みなさん御参加ありがとうございました。

行動記録

6:45大貝戸登山口→8:05八合目→9:00頂上→11:20大貝戸登山口